無印良品のスタッキングキャビネット引き出しでスッキリ見せる

シェアする

TVボード用の無印良品スタッキングキャビネットを組み立て記事のスタッキングキャビネットに引き出しを4つ購入して取り付けてみました。

New photo added to

New photo added to

組み立てることなく、そのまま取り付けるだけですが、元のスタッキングキャビネット仕切り板に付属のストッパーを取り付けるくらいです。

仕切り板を奥目に設置していれば、前後反対にして、仕切り板が手前ギリギリになるようにしなければなりません。
そうしないと、ストッパーの位置が奥になり、引き出せませんからね。

引き出しは、いろんな小物等を入れ、思ったより収納出来て、見た目もスッキリになるので、リビングが凄くシンプルに見えて、なかなか良いです。

購入した製品は、スタッキングキャビネット・引出し・大・オーク材 幅77.5×奥行37.5×高さ17.5cで、一つ4000円です。

無印良品では、インテリア大受注祭第2弾のお知らせが2,3日前に届いたのですが、何とも購入のタイミングが悪かった。(^^ゞ

無印良品 大受注祭第2弾

これから3月31日までに、無印良品で家具やカーテンなどを購入しようと検討される方は、大受注祭にて優待カードをもらうと15%オフになるので、消費税増税前なので結構お得ですよ。
尚、大受注祭は実施店舗がありますので、確認にして訪問した方が良いでしょう。

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner