moshi iGlaze 3G 届いた

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

先日、注文したmoshi iGlaze 3Gが届いたので、早速iPhoneにセットしてみた。

箱から開けてみると、これって、背面だけのケースなんですね。
フロントは、保護シートが付いてるだけ。

R6011459

R6011454

R6011455

でも、このケース、なかなか肌触りが良くて、プラスティックと言うより布っぽい感触で気持ちイイです。

赤色のケースでは、Monster Beatsのイヤフォンケーブルとマッチして、付属してるんじゃないかと思うほどですが、残念ながら、写真のイヤフォンは付いてませんからね。

ちなみに、iPhoneを入れて持ち歩いてる黒色の袋は、シェーバーのラムダッシュ付属の袋を流用してます。(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました