Misfit Shineの初期電池を交換|持続は実質2か月弱でした

※本ページはプロモーションが含まれています

Gadget
スポンサーリンク

Misfit Shineを購入し、使用開始から約2か月で電池がなくなったので、交換した。

IMG_4335.JPG

8月初めから使い始めて、10月中旬になって、同期の反応が悪くなってきた。 それでも使い続けていると、Shineをタップしても時計表示まで進まなってくなると、電池交換の合図かもしれません。

電池交換は、CR-2032なので100均ショップで買えるので、何ら問題ありませんね。

FitbitやJawbone UPみたいに多機能でない分、不精な私には、水泳や入浴時、寝るときにもタップするだけの簡単操作なので、普段、付けてるのを忘れるくらい重宝してます。

個々によって、使う頻度が違うので、一概に電池の寿命は定かではありません。

購入当初は面白半分で頻繁にタップしてた事もあるかもしれないし、私の場合は、睡眠・水泳・バドミントンモードを頻繁に切り替えるため、普通の方より同期の回数が多いかもしれません。

コメント

  1. Koko より:

    今日、アプリに電池の警告が出て、初の電池交換を行います。8月17日使用開始なので、丁度4か月もったことになります。
    結構差が出るものなのですね

  2. washo より:

    Kokoさん、こんにちは。
    4ヶ月も持つんですか。結構差が出ますね。
    やっぱり100均の電池じゃ寿命短いんですかね。(^_^;

    それとも、Misfitが進化してるとかですかね?

タイトルとURLをコピーしました