残念なミサワのタオルとソルクシーズのお米

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

昨年も投稿した「ミサワ株主限定商品のタオルセットを初ゲット」のミサワのタオルとソルクシーズの幽学の里米が、今年も届きました。

ミサワのタオルセット

IMG_3739.HEIC

昨年はふかふかな厚手のタオルだったのに、今年は、かなり薄でのタオルセットで、これで5000円相当?と思えるほど貧弱に。
直近の業績は悪くなかったんですが、あまり長期で保有する株ではないかもしれませんね。

ソルクシーズの幽学の里米

画像を取り忘れたので、昨年の使い回しになりますが、残念ながら、この幽学の里米はこれで最後の優待品です。

この幽学の里米は通常では売られてなく、かなり美味しかったので、ソルクシーズを今まで保有していたのですが、優待品からなくなってしまい、ソルクシーズは手放してしまいました。

そろそろ別の銘柄を模索せねば!

コメント

タイトルとURLをコピーしました