MH Beats IE 2度目の交換

赤と黒のきしめんケーブルのイヤフォン MH Beats IE を不良により、交換しました。
Monster Beats 初期不良?」で、1度、購入間近でアップルより交換して使用しておりましたが、同じ現象が再発しました。
片側の音量不足の症状で、今回はアップル側はサポートしてくれなく、完実電気がサポート先のようで、症状と保証書シール、イヤフォン本体を送ったところ、問答無用で、素早く新品と交換してもらい、対応が素晴らしく良かった。(イヤフォンは1年保証内です)

MONSTER CABLE ダイナミック型イヤフォン MH Beats IE by dr.dre MONSTER CABLE ダイナミック型イヤフォン MH Beats IE by dr.dre

モンスターケーブル
売り上げランキング : 2413
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

1年で同じ症状が2度も起きたので、欠陥商品なのでは?と思ってしまうのですが、ネット上では、あまり情報がないので、私だけハズレなのかな?と思ってしまいます。

音質は良い(特に低音は凄い)ので、気に入っているだけに、残念な思いしてますが、今では、新しいバージョンが発売されており、手元で音量・曲の選択、小型マイク内蔵されているので、こちらの方が使い勝手が良さそうです。

イヤフォン MH BTS IE CT
イヤフォン MH BTS IE CT
モンスターケーブル 2009-12-10
売り上げランキング : 4391

Amazonで詳しく見る by G-Tools

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner