ボディソープのマジックソープをシトラスオレンジからミントへ

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

コストコで購入したマジックソープの シトラスオレンジを使い切りましたので、これから暑くなると言うこともあり、ペパーミントを購入してきました。

シトラスオレンジは、オレンジの皮を摘んだときの香りで、イイ替わりでした。
マジックソープでは、いろんな香りの製品が販売されているので、買うのに悩むのですが、これから暑くなるので、ペパーミントをチョイス。

IMG 6212

早速、使ってみると、ハッカの香りというか、昔で言う所のグリーンガムの香りでしょうか。(古っ!!)

それで、洗ってみると、あらっ!、あそこが、ひんやり、スースーするじゃあーりませんか。(ちなみに男です)
個体差があるかもしれませんが、明らかに、今までとは違うマジックソープです。

洗った後、香りは残りませんが、夏にはピッタリのボディソープかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました