MacHeistにてMacアプリ19個で$644がナント$29で販売中

※本ページはプロモーションが含まれています

Apple
スポンサーリンク

MacHeistから、久々のアプリ詰め合わせセール情報が届きました。

19個ものアプリ総額$644が、たったの$29です!

$29と言ったら、レート換算で約2500円でっせ。

もちろん、不要なソフトも満載ですけど・・(^_^;

私なりの推薦は、Scrivener,DsikTools Pro,Evernote,HDRtistくらいが実用的なのかと思います。
あと、Bioshock 2も入っているのは嬉しいかも。MacAppsで買うと2200円ですしね。

Evernote3年分更新したばかりなのに、これ買っちゃうとどうなるんだ??

最後に、何だかんだ言っても、年始のお年玉に匹敵するセールなので、マジおすすめですよ!

コメント

  1. washo より:

    本日、締め切り2日前に確認したところ、15個が17個に増え、$609が$29に変更してました。
    変更点で、Printopiaが増えたのは魅力的かもしれません。

タイトルとURLをコピーしました