MacHeist Anarchy Bundleで11個のアプリが約$15でお買い得

※本ページはプロモーションが含まれています

Apple
スポンサーリンク

この記事でも何度かMacHeistのセール情報をお伝えしておりますが、2015年初春一発のお買い得情報です。
既に期限が切れたのですが、今現在、2日延長されているので、まだ間に合います。

Macheist 201501

11個ものソフトウェア(アプリ)の総額 $320が、たった約$15で、かなりお安いですね。
私もつい買っちゃいました。
Macheist 201501 applist

購入後に、ひとつ注意するアプリがPostboxで、MacHeistから購入後、Postboxサイトにて30日以内にクーポンコードを発行しなくてはならない点です。
Macheist postbox

これらリストの中で、Little SnitchやDefault Folder Xは日常的に導入しても損はありませんし、ブログでデザインを仕事・趣味にされている方はCodeKitなど有用だと思います。

実は購入した後に、自分の過去ブログを見て気づいたのですが、2013年の「MacHeist nanoBundle3で10個のMacアプリが約1000円とお買い得!」の提供アプリとほぼ類似してるので、ダブって買っちゃって、ちょっと後悔しています。(^_^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました