MacBookAir11インチケース用にモレスキンフォルダを購入

※本ページはプロモーションが含まれています

Apple
スポンサーリンク

子供へお下がりしたMacBook 2008で使用していた、id east end MacBook Air 13 専用 スーツをMacBook Air 11.6インチで使い回ししていましたが、これも遂に子供に手渡すことになりました。

なので、MacBook Air 11.6インチの専用ケースを買おうと検討したのですが、もうじきMacBook Proが出そうだし、それにMacBook Air 11.6インチはバッグに入れて持ち歩くことが多いので、そんなに高価な物でなくて良いかな?と言うことで、「Moleskine Folio Professional Folder A4」を購入。

色んなカラーバリエーションがあるようだが、ブラックが一番、高級感がありそうです。

でも、中身は紙です。(°°)

バッグに入れて、傷つかない為だけなので、これで十分かも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました