MacBookに保護フィルム貼った

※本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

アルミMacBookでは、画面全体がガラスになってて、そのガラス全体を保護する保護フィルムは、あまり発売されてないようです。

唯一、それに見合う保護フィルム「光沢液晶保護フィルムを貼るだけで、黒がクッキリ鮮やかに。アルミニウムMacBookのガラス面全体…」を購入し、貼ってみました。

「光沢液晶保護フィルムを貼るだけで、黒がクッキリ鮮やかに。」との事ですが、ちょっと大袈裟なキャッチフレーズだと思います。

ほんの少し、最初からシワが入っていたのですが、その部分は、空気が入り、なかなか取れませんでした。

慎重に、付属のヘラで、空気が入らないように貼り終えると、本当にガラス全体にフィットし、保護フィルムを貼っているのが、気づかないくらいで、なかなかイイ感じです。

ちなみに、iSight部分だけは保護されてません。
(環境光センサーに影響があるからかな?)

コメント

タイトルとURLをコピーしました