Locorocoが帰ってきた

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

あの可愛いロコロコが、本日ロコロコ2になって帰ってきた。

snap001

このソフト、初代PSPが出た当時に発売されたソフトだけど、未だに愛着あって、面白いです。

LocoRoco2(ロコロコ2)
LocoRoco2(�コ�コ2)
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2008-12-04
売り上げランキング : 145

おすすめ平均 star
starムイムイ ムイ ムイ (あの子たちが帰ってきた)

Amazonで詳しく見る by G-Tools

私のTwitterやFlickrアカウントをご存じの方は、知っているかと思いますが、ロコロコのアバターを利用させてもらってます。 だって可愛いんだもん(^_^;

それだけ、大好きなロコロコですが、2になって、カラフルなロコロコや、パタポンみないに、音楽に合わせて、ボタンを押すミニゲーム的要素も盛り込まれてます。

snap015 snap006 操作性も簡単だし、サウンドや子供のボイス音、どこの言葉かわからない?歌声など、文句なしの出来映えではないでしょうか?

snap017 寝る前に、夜な夜なパタボンで遊んで、寝不足気味だって言うのに、やはり時期的に、面白いゲームが目白押しで、うれしい限りですな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました