リステリンを初めて使う人はコストコで買わないほうがよい

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

Listerine1 いつものように夫婦で、コストコへ買い物へ行った際に、目に止まったリステリン。

Listerine 05

歯石の沈着予防、自然な白い歯へ、口中の浄化、歯垢の沈着予防、歯肉炎の予防、口臭の予防の6つの効果を見て、思わず買ってしまいました。それもコストコでは1000mlの3本セット。

リステリンを使うのは初めてで、帰宅後にリステリンを口に含んで、試してみたところ、やっぱり薬っぽい味で、しばらくすると涙が出るくらい刺激が強すぎる。
嫁も”私もこれダメだわ”と・・

夫婦揃って初めてのリステリンだっただけに無駄な買い物をしてしまいましたが、この手の薬用品を初めて使う方はコストコで大量に買っちゃダメですわ。

3リッター分あるので、何とか我慢して使っていきます(-_-;)

なお、このリステリン トータルケアは、刺激が強いので口中が荒れているような時は使用しない事とリステリンを使ったあとにブラッシングするので注意です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました