KDriveが無料容量最大50GBにアップし、各端末にも対応

キングソフトのオンラインストレージサービス「KDrive」が、無料容量を従来の最大10GBから最大50GBに増量されました。

367464197553

昔、登録したまま利用していなかったので、久しぶりにログインしてみたら、確かに容量が増えてました。

Kdrive1

新規登録時は30GBとなっており、友達招待やKINGSOFTのシリアル番号、各端末ソフト・アプリからログインしたりすると、少しずつ増えていきます。

Kdrive free

面白いのが、チェックインと言うのがあって、KDriveにログインしてから、このボタンを押すと、1日1回限りランダムで100MBから1GBの容量がもらえますので、毎日、この機能を利用すると、最大50GBの容量も夢ではありませんね。

Kdirve checkin

この他にも、Dropboxと類似している機能が満載されているようで、ここでは紹介しきれませんので、詳しくは、KDriveのホームページを参照してみて下さい。

尚、新規登録される方は、こちらのリンク(KDrive)から行って頂くと、双方の容量が増えますので、ご利用頂ければと思います。

大容量かつ無料で利用できるので、是非、活用したいところですが、後は、Dropbox並の使いやすさとセキュリティ面、同期速度の兼ね合いですね。
今現在は、iPhoneアプリ機能アップバージョンは近日公開となってますが、すぐに対応されるでしょう。
欲を言えば、Linux版をリリースして欲しい。

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner