常陽銀行の特典で日経BP専門誌が無料で読める

シェアする

常陽銀行の特典にて「日経BP社の専門誌を無料で読める!特設サイトのご案内」の情報を1ヶ月遅れで知りました。

日経BP社の雑誌では、日経マネー、日経トレンディ、日経ビジネスをよく買う事があるので、無料でPDFにて読めるのは、大変助かる。(全てのページではなく、部分的)

joyo-nikkei

ただし、誰でも日経BP社の専門誌を読めるわけではなく、常陽銀行にてNISA口座開設インターネットバンキング「アクセスジェイ」を契約する必要があります。

幸いにして、私はアクセスジェイに契約していたので、そのまま利用が可能でした。:D

利用方法は、アクセスジェイにログイン後、下図のリンク先からアクセスし、キャンペーンコードを入力することで、日経BP社の専門誌が読めるようになります。

access-j

キャンペーンコード入力後↓

nikkei-bp

残念ながら、日経パソコンや日経Linuxはリストにはありませんでしたが、日経WOMANや日経OFFなど普段買わない雑誌も見る事が出来るので、楽しいかも。
常陽銀行に口座を持っている方や、アクセスジェイ契約している方は、利用しない手はないですよ。

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)

シェアする

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner