ビックカメラ優待券でiTunes Card バリアブルを購入

シェアする

このブログで、何度もビックカメラ株主優待券でiTunesカード購入を取り上げてますが、今回もやっぱり近所のコジマでお世話になりました。

ビックカメラ優待券は有効期限が11月末で、ちょうどiTunesコードが約10%貰えるキャンペーンが始まったので、早速購入してきました。
iTunesコードプレゼントのキャンペーンは、いつ行われるかわかりませんので、ビックカメラ・コジマの優待券を使うのに、今回はチャンスでしょ。
New photo added to

今回のキャンペーンは、2015年9月17日(木)〜9月23日(水)の期間中、全国のビックカメラグループ(ソフマップ、コジマ。一部お取り扱いのない店舗があります)で5000円以上のiTunes Cardバリアブルを購入された方にもれなく最大10%分のiTunesコードをプレゼントされます。

iTunes Cardバリアブルを購入後に、下記のサイトで応募することにより、キャンペーンコードが後ほど送られてきます。

ところで、今回はじめて知ったiTunes Cardバリアブルなんですが、バリアブルカードはレジで店員に金額を指定して購入するiTunesカードで1,500〜50,000円の範囲で1円単位で自由に金額指定することができます。
要するに、5000円指定して買ったバリアブルカードも、単体で売られている5000円のiTunesカードも、使い方は同じなのです。

ここで、今回のキャンペーンでの注意が2つ、キャンペーン対象がバリアブルカードのみで、しかも5000円以上が対象なので、確認してバリアブルカードを購入しましょう。

キャンペーン期間が約1週間しかないのでお早めに!

さて、iTunesカードを何に使おうか?

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)

シェアする

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner