iPod RED

snipshot_6f3cilu7l

iPodを購入した日に、iPod nano REDが発売されたようで、このレッドバージョンは、販売一台ごとに、購入金額の一部が直接、「世界エイズ・結核・マラリア対策基金」に寄付されるとの事です。
店頭には、まだ展示されていませんでしたが、綺麗な赤色で、iPod80Gでもこのレッドバージョンが出ていたら、以外に購入していたかもしれません。

さて、ようやくiPodにも慣れてきて、早速自転車通勤時に聞いているわけですが、Pod野郎を使って、お気に入りのブログやニュース記事を取り込んだり、kengoさんのGoing My Way記事「写真の表示可能なiPodを利用して世界中の地下鉄マップを持ち歩く」 を見て、東京の路線図を取り込んでみたり、Podcastのムービーも少しずつ増えてきて、楽しいですね。

そのムービーキャストの中で、「Photoshop Online Video Podcast」と言うのがあって、フォトショップのTipsをPodcastムービーで配信してくれるので、結構参考になります。 もちろん英語ですけど(^^;

ああー、いかん、仕事でiplogがipodに見えてきてしまう。

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner