iPhone X 予約完了

※本ページはプロモーションが含まれています

Apple
スポンサーリンク

iPhone Xが昨日発売開始となりましたが、私も販売開始に参戦しました。

IPhone X

10月27時16時01分から予約受け付け開始なので、10分前にアラームセットし、iPhone、iPad、iMacを揃えて準備万端で挑みました。

いざ、受けつか開始で、アクセスしてみると・・・

New photo added to

WEBによるアクセス、App Storeアプリでも、全くつながりません。
5分後くらいに、ようやく予約画面が表示され、バッグに追加し注文完了です。

Image 2017 10 28 16 58 03

あー、発売日には間に合わず、4〜5週間って、1ヶ月遅れじゃん!

今回、注文したのは子供の分で、私自身はiPhone7 Plusのまま、14万円も出してiPhone Xへ買い換える気はまだ起きません。

同じような環境で挑まれた下記の記事では、当日入手に間に合われたようで、よかったですね。

Engadget | Technology News & Reviews
Find the latest technology news and expert tech product reviews. Learn about the latest gadgets and consumer tech products for entertainment, gaming, lifestyle ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました