iPhone7にとりあえずの保護フィルムとケース

iPhone7 Plusに買い換えて、やはり保護フィルムとケースが欲しいところ。

やはりケースは、革の手帳型タイプが欲しいので、どの製品を購入しようか検討している間に、安価のケースで代用です。

IMGP0072.jpg

購入したのは、Spigen】 iPhone 7 Plus ケース, ラギッド・アーマーの製品で、耐久性に優れ、柔軟性のある特殊ソフトTPU素材でシリコンぽい柔らかさなので、簡単に付け外しが出来ます。

また、米軍軍事規格をクリア証明されているので、落としたときの耐性も良さそうです。

IMGP0073.jpg

電源ボタン、音量ボタンもカバーされていますが、マナースイッチはカバーを付けたことにより、奥まってしまうので、少しばかり操作しづらくなりました。

また、柔らかい素材ですが、バンカーリングも付けられるそうなので、自宅だけで使用する分には十分なケースではないでしょうかね。

保護フィルムは付属していないので、別途購入が必要で、覗き見防止のガラス保護フィルムを買おうか悩みましたが、なるべく実際の液晶表示に近いほうがよいと思い視認性を重要視し、以前購入した、和の硝子(なごみのがらす)を貼りました。

後から気づいたのですが、ガラス保護フィルムは貼り直しが効くので、iPhone6を下取りに出すときに付け替えれば良かったかもしれません。(^_^;)

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner