iPhone6 Plus シルバー 128GB 予約完了!!

シェアする

待ちに待ったiPhone6/Plusが、本日16時から予約受付を開始しました。

iPhone6発表から、数日しか経っていないので、どのモデルとサイズにしようか、結構悩みますよね。

Iphone6

Apple Eventにて発表リリースされた際には、やはり片手で操作できて、ポケットにも入る4.7インチのiPhone6を購入するつもりでおりました。
iPhone6 Plusは5.5インチと大きいし、重いし、iPad miniを持っているので必要ないので、眼中にはなかったのです。

でも、今使っているiPhone5と一緒にANKERのモバイルバッテリーを持ち歩いていることを考えたら、バッテリ容量が多いiPhone6 Plusを買えば、モバイルバッテリを持ち歩く必要ないのでは?と考えが一転しました。

とどめは、家族からこの一言です。↓
5.5インチのiPhone6 Plusにしたら、iPad mini Retina頂戴ね!

おお〜、そう来たか。 ならば尚更iPhone6 Plusを買うしかないって事で、予約しちゃいました。

iPhone 6 シルバー 128GB SIMフリー

iPhone6plus-silver

16時からのアップルストアでは、なかなかページが表示されず、30分以上待たされた後に、iOS版のApple Storeアプリ上で接続出来たものの、最終的に注文できませんと表示される始末。
そうこうしているうちに、PCのWEB上でも表示されるようになり、そちらではスムーズに注文確定まで行けました。

何とか、19日の発売日に間に合いそうで、良かったです。(^_^;

不確定ですが、状況から判断すると、アップルストアでの予約サイトのサーバーでは、接続元IPによって分散して割り振りされてたらしいですね。

さてさて、発売当日までに、いつもながらケース選定をしなくては・・

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)

シェアする

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner