iPhone3GSケース注文

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

iPhoneネタばかりですみません。
私の近くには、iPhone用のケース(カバー)を売っているお店が少なく、今はそのままの状態で利用していますが、やはり、ケースが欲しいところです。
iPod Touch用は、余っていたりしてますが、サイズが違うため、使い回しが出来ないんですよね。

ネット上でiPhoneケースを探すと沢山見つかり、どれにしようか悩む所ですが、とりあえず、楽天にて、moshi iGlaze 3Gを注文してみました。

iPhone色には無い、レッドを頼んでみました。 裏面のアップルマークの円形切り抜きが不満と言われますが、これは好き好きかもね。

今、iPod Touchで使用しているクリアケースが非常に気に入ってて、同じようなクリアケースもiPhone用で見つかるのですが、スタンド付きのケースがなかなか見つからないんだよねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました