iPhone 3GS、白黒どっちが悩む

※本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

いよいよ、iPhone 3GS発売日まで、約1日に迫ってまいりましたが、まだ予約してないです。(^^;

情報を見てると、ソフトバンクショップで予約すると、Wホワイトに強制的に入らされたり、頭金が必要だとかで、細かい部分で、ショップによっても対応が違っているようで、予約日から今日まで様子を見てました。

発売間近で、ソフトバンクオンラインショップでの購入予約の受付が始まったようで、こっちで購入してみようか検討しています。

後は、色で悩んでます。
ホワイトは、ちょっと安っぽいかも?とか汚れが目立つかな?と。
ブラックは、今のiPod Touchと同じだしな。
う〜〜ん、悩む!

コメント

タイトルとURLをコピーしました