iPhoneがない生活も悪くない?

※本ページはプロモーションが含まれています

Apple
スポンサーリンク

休日から、iPhoneが起動しなくなり、復元も失敗し、しばらくiPhoneがない生活を送りました。

少し前から、SMSを操作中に落ちることが多くなり、ついには起動時のアップルマークから数時間経っても起動しなくなりました。

使用していたiPhoneは4Sでなく4で、トラブル前はiOS 4.2.1でした。
このまま、通常の復元を行うとiOS 5に上がってしまうので、iOS 4.3.3を導入。

この作業が、かなりハマりまして、なかなかダウングレード出来ず、ダウングレード完了後も、元データから復元出来ず仕舞いで、久しぶりに焦りましたよ。(^_^;

この間、iPhoneが使えない生活を送ってましたが、手持ちぶさと言うか、時間が活用できると言うか、何かゆったりとした時間が流れました。

本もゆっくり読めるし、部屋の掃除も出来るし、絵を描いたり、料理をしたりと、如何に今までiPhoneにつぎ込んでる時間が長いか実感できました。

iPhoneのない生活も、たまには悪くないかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました