iPhoneケースを おサイフiPhone!へ模様替え

iPhoneケースは、しばらくmoshiのSHIELD iPhone 3G/3GS用シェルカバー レッドが気に入ってて、愛用していたのですが、今年に入ってから、ケースの下図部分が割れ、数ヶ月何度もアロンアルファで騙しながら使ってました。

さすがに、そろそろ買い換えようと、ネット上でiPhoneケースを探したところ、何やら、おサイフ携帯もどきのケースに興味が湧き、Amazonにて購入しました。
本当は、青色かライムグレーンが欲しかったところですが、あいにく在庫切れだったので、残り1つのグリーンのグラデーションのケースを購入しました。

プールに行くときやジョギングするときに、楽天カードとEdyカードをマネークリップに挟んで持ち歩くのが多かったので、今回のお サイフiPhone! case-mate I.D. case for iPhone 3G/3GS グラデーション(グリーン)は、丁度カードを2枚収納できるので、都合が良い。

moshiと比較になりますが、moshiの方が肌触りがしっとりしているので、滑りにくく、case-mateの方は割とツルツルで滑りやすそう。
それと、おサイフiPhoneは、カードを収納すると、カメラ部分を塞ぐので、とっさの時に撮影できないのが難点ですね。

↑ カメラ部分を塞ぐと書きましたが、これはケース購入時に付属していたダミーカードが大きかったからで、一般のカードサイズは、カメラ部を塞ぐことなく使用できます。(誤った記述をしてしまい、申し訳ありませんでした)

(対象商品はこちら)
(対象商品はこちら)

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
  • Pingback: 匿名()

banner