アップルストア銀座でiPad Air2を購入

※本ページはプロモーションが含まれています

Apple
スポンサーリンク

3連休中、家族で東京散策にて訪れたアップルストア銀座で、入店して3分ほどでiPad Air2を購入しちゃいました。

IMG 7313

今回購入したiPad Air2は嫁用で、初代iPadを利用してて、最近、調子が悪くなってきたので、即購入です。
嫁は、メール、ネットショッピング、電子ブックくらいしか使わないので、ちょっと贅沢かも。(^_^;

私が持っているMacBook Airより性能が早いらしいし、薄くて軽い。
子供も一緒に行ったので、学割・教職員価格で2000円安く買えましたが、やっぱり約7万円は高いよな〜。

帰宅後、早速セットアップ

[wc_row][wc_column size=”one-fourth” position=”first”]

DSC01519.JPG

[/wc_column][wc_column size=”one-fourth”]

DSC01520.JPG

[/wc_column][wc_column size=”one-fourth”]

DSC01522.JPG

[/wc_column][wc_column size=”one-fourth” position=”last”]

DSC01523.JPG

[/wc_column][/wc_row]

コメント

タイトルとURLをコピーしました