iPad2 Smart Cover Red装着

※本ページはプロモーションが含まれています

Apple
スポンサーリンク

iPad2をアップルストアで購入した際に、一緒に買いたかったアップルストア限定スマートカバー赤が、店頭では品切れだったため、すぐにオンラインで注文したところ、翌日には発送され、先ほど届きました。

photo

アップルストアではスマートカバーのサンプルが置いてあり、赤と黒の革スマートカバーのどちらか迷いましたが、思ってるほど色鮮やかな赤でなく、上品でシックな色に仕上がっていたので、赤に決めました。(上写真では、赤みが強く写っていますが、もっと暗めの赤です)

photo

到着するまでは、スマートカバーってどうやって(ねじ止めとか装着するんだろう?と思ってましたが、何の迷いもなく、磁石でペタッと付けるだけなんですね。意外な斬新さに感心!

コメント

タイトルとURLをコピーしました