iPad2衝動買い

※本ページはプロモーションが含まれています

Apple
スポンサーリンク

前記「SMARTでiPhone3GSバッテリ交換」にてバッテリ交換で待たされてた時間に、渋谷駅の反対側にある「アップルストア渋谷店」で時間を潰そうとに足を運びました。

中には、人が沢山居て、どれどれiPad 2でも触っていこうと、フムフムと触っていたところ、店員さんがやってきたので、

iPad 2って在庫ありませんよね~?
と質問したところ、
全機種ありますよ(^_^) どの機種をお選びですか?
との、思ってもみなかった返事が返ってきたので、
じゃ~、これ買います!! (^_^;)\(・_・) オイオイ
では、こちらにお並び下さい!

15分後には、すでに手の中にあったのである。

ipad2購入

ちなみに、買ったモデルは、WiFi 黒 32GBです。
ホワイトもあり、物珍しくはありましたが、子供と二人で、やっぱり黒の方が見栄えが良いとの意見が一致しました。
また、スマートカバーも赤革が良いとの意見一致でしたが、これだけ在庫切れだったので、オンラインから注文しました。

この日は、他のアップルストアや量販店でも、かなり入荷があったらしく、秋葉でも並ばずに買えているようでした。

帰宅して、使用始めたところ、iPad 2でも映画とブックリーダーがメインなので、旧iPadと用途が変わってないです。 iPadでも十分だったかも? ハイ(^^ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました