iPad mini RetinaにSmart Cover REDを購入

シェアする

iPad mini Retinaは、軽さとRetinaディスプレイが魅力なので、保護フィルムだけ貼って裸族で持ち歩こうかと思っていましたが、やっぱり、テーブルとかに立てて使用した方が便利なんですよねー。

そんなわけで、AppleよりSmart CoverのRED(赤色)を購入しました。

購入する前には、下図のアップルマークや文字が印字されているのかと思ってましたが入ってませんでしたね。↓(^^;

IMG 4906

IMG 4905

IMG 4904

以前のiPad 2は革製のSmart Coverを装着してましたが、同じ赤色でも、革製は落ち着いた渋い赤色で、今回のウレタンのは蛍光っぽい派手な赤色ですね。

Smart Coverには革製がありませんので、Smart Caseの革製と購入を迷いましたが、Smart Caseは背面も覆う分重量が重くなるため、Smart Coverにしました。

Smart Cover(Case)だと、iPad miniを立てて使えるし、折る事で左手で持ちやすいし、カバー(蓋)をするとロックされスリープモードになるので、やっぱり便利です。
純正品なので、iPad miniにぴったりフィットして使いやすさも満足です。

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)

シェアする

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner