iPad用にダイソーのスタイラスペンを買ってみた

※本ページはプロモーションが含まれています

Apple
スポンサーリンク

今までに、iPad用にスタイラスペンを幾つか買ってみてるんですが、ダイソーでスタイラスペンが売られているのを知ったので、3本ほど買ってみました。

IMG 3642

タッチペンと言う名前で売られており、しかもボールペン付きで、105円って激安。
類似品があるようで、Nintendo3DSのような感圧式のもあるので、スマートフォン用は、必ず「スマートフォンなどに最適」と書いてある物を買いましょう。 

ペンクリップが付いているので、シャツやズボンに挿すことが出来、さらには、この部分が金属なので、iPad純正カバーの磁石部分にくっつくと言う優れもの。

ただし、カバーの磁石は強力ではないので、剥がれやすいかな。

IMG 3643

で、肝心の使用感は、少し堅めでキュキュッと擦る感じで、気持ち押さないと反応しないです。

しかし、慣れてくると、スラスラ書けて何だか気持ちイイ!

これ、めちゃコスパ最高やん!

何たって、失っても105円の損失なので、気軽に使えるのがミソ。
3本買ったので、自宅のリビングやPC部屋、職場などに置きっぱなしです。 風呂場や寝室に置くのもよいかも・・(^_^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました