iPad簡易スタンドを用意した

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

自作やいろんなオフィス道具や台所グッズを利用して、iPadスタンドを利用されている方もいらっしゃると思いますが、私も某ブログにて、アスカDB512 フリースタンドを知り、近くのホームセンター「山新グランステージ」に安く売っていたので購入しました。

iPadは、注文してて、後10日程かかるので、iPadをのせた写真が用意出来ませんが、こちらの記事「【改めてレビュー】アスカ DB512 フリースタンドS」が簡単明瞭に書かれております。

picnikfile__L1_xi

今は、iPadがないので、iPhone4を横置きにして使ってます。(^^ゞ

もし、近くに売っていなかったり、探すのが面倒な方は、Amazonにてどうぞ!


コメント

タイトルとURLをコピーしました