キャリーバッグを衝動買い!Innovatorのカーキを買った

我が家は、ほとんど旅行しない家族なので、旅行用バッグに関しては、かなりのド素人。
車で旅行する分には必要ないのですが、近々、電車で家族で旅行する予定があるため、旅行用のキャリーバッグを買いに出かけてきました。

ある程度、ネットで調べましたが、やはり重量やキャスターの具合、内容量の確認等は現物見て買いたいものなので、イオン土浦へ。

イオン土浦内には、よく利用するGran Sac’sがあるので直行。

ここは、品揃えも多く、割とAmazonに近い価格のバッグも多いです。

何だかんだ、かみさんと一緒に1時間程悩んだ末、購入したのが、「イノベーター(innovator)キャリーケースファスナータイプ 35L」です。

20110904220948 20110904221034

買う前には、ソフトキャリーケースの方が軽量なので、絶対ハードケースは買わないはずだった。
でも、旅行中、雨の場合だと完全に濡れる事、キャリー取っ手とキャスターの使いやすさ、内容量の詰めやすさ、TSAロック機構を検討し、最終的には、カラーリングのデザイン性を加味し、決定しました。

多分、探せば、もっと良いデザインのキャリーバッグなどが存在するのかもしれませんが、ネットで買うには時間がなかったので、現物購入してきました。

当初予算も1万円以内だったので、若干オーバーですが、かみさんが気に入ってくれたので、満足です。

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner