イーアス内にスマホアクセサリーショップのCococaがオープンしてた

シェアする

つくば研究学園のイーアスで、よくランチする事が多いのですが、この日もランチ後に何気に店の前を通ったら、iPhoneやAndoroidのスマホアクセサリーショップ「Cococa」が2Fにオープンしてました。
昨年、オープンしてたんですね。(^^:

New photo added to

iPhoneのケースが沢山揃ってて、品揃えは良く、AndoroidやiPadのケースも揃ってます。

レジの近くには、iPhone6で装備されるとの噂で今話題?の強化ガラスフィルムの貼付けサービスも行っているようです。
もし、今すぐiPhoneを買い換えたら強化ガラスフィルムにするでしょうね。

New photo added to

この他に、活動量計のJawbone UpやFitbitも置いてありました。
つくばで、これらの活動量計が置いてある電気店などのショップは見たことがないので、こんな近くで買えるのは嬉しいかもしれません。
でも、定価ですけどね。

New photo added to

iPhone用のスタンドやケーブルクリップなどの、Bluelounge製品も揃っているところが良いです。

New photo added to

つくば内では、各ソフトバンクやPCデポ・ケーズ、ヤマダ、ノジマ電気店などスマホを扱っているかと思いますが、ケースやアクセサリーはCococaに寄ってみると、魅力的なケースやアクセサリーが見つかるかもしれませんよ。

思わず買いたくなるガジェットが揃ってて、私的には毎回立ち寄りたいお店です。

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner