HDD衝動買い

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

つくばの石○電気が、改装の為、閉店セールで30~50%引きで、6月3日まで行っております。

職場の人から、「お昼に行ってみたら、ハードディスクが半額で売ってたよ」って聞いて、恐らく元値が高いんじゃないの?と思って、仕事帰り(夕方)に寄ってみました。

400Gのハードディスクが、約13000円の値段で、これの半額なので約6500円!
おっ、ちょっと安いんじゃないの?と思い、SATAを1台、IDEを2台、衝動買いしてしまいました。
残念ながら、SATAは1台しか残ってませんでしたが、IDEは6~8台残っていたと思います。
ちなみに、SAMSUNG製でした。

3台も買ってしまい、何に使うか考えておりませんが、SATAはDELL機に入れて、残り2台はRAID組んでみようかな。 😛

合計1.2Tだ。 自宅で何に使うんだ??

コメント

タイトルとURLをコピーしました