ひげ剃り・洗顔ブラシ、バリカン、鼻毛カッター4点セットのHATTEKER シェーバーを買ってみた

Amazonのタイムセールで、評判がよく、安かったので、HATTEKERのシェーバーを買ってみました

バリカン、洗顔ブラシ、ひげ剃り、鼻毛カッターの4点セットで、ヘッドを入れ替えることで、様々な用途に使えます

シェーバーは他に持っているので、鼻毛カッターと洗顔ブラシの利用目的で買った節があります。

New photo added to

充電は、USB給電による充電で、電池残量がパーセンテージで表示されるのでわかりやすく、手入れも水で流すだけなので、扱いやすいです。

安かろう悪かろうと言う商品が多いので、早速試してみました。

鼻毛カッターは、鼻毛を引っ張って痛っ!となるのでは?と恐る恐る試してみたところ、全く引っ張ることはありませんでしたが、構造上、長めの鼻毛は剃ってくれないのかもしれません。
地道にジョリジョリと剃っていく感じですかね。

次に、洗顔ブラシは、ぐるぐる回りますが、それほど高速に回転しないため、こんなパワーなのかと、洗顔クリームを塗って試してみたところ、何度も洗顔ブラシを当てていると、少し痛く感じてきてしまったので、適切な回転速度ではないかと実感しました。
また、使っていくうちに洗顔クリームの泡立ちも良く、洗い流したあとは、キュキュっと気持ちよかったです。

ひげ剃りでは、おまけ的に思っていたので、あまり期待せずに試してみたところ、意外に、それなりに剃ってくれましたが、細かい部分の剃り残しがあったので、深剃りは期待しないほうが良いでしょう。

バリカンは使用していませんが、他3点は、この値段でこの性能は、なかなかコスパよく、普通のシェーバーより軽いので、旅行に持っていくのも良いかもしれません。
失くしても、それほど痛くない金額ですしね。

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)