薄毛が気になりだしたのでサクセスV ペアもみマッサージを買ってきた

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

ここ1〜2年の間に、何だか髪の毛が薄くなってきたように思える。

最初、短髪にした事もあって、そう思えるのかな?と思っていましたが、家族の目にも明らかに、薄毛に気づいていた様子。
確かに、自分の写真を見ると、現実味が増してきた。

そう言う年齢に来たのだと、あるがままを受け入れ、遂に、頭皮マッサージの「サクセスV ペアもみマッサージ」を買ってしまった。

サクセスV ペアもみマッサージ

初めて試した感触は、ちょっと痛い感じがするが、そこは手加減で何とかなるので、気持ちいい程度にマッサージしておいた方が良いかもしれない。

尚、この頭皮マッサージで洗髪するのではなく、洗髪した後に、マッサージを行います。
初めての方は、間違った使い方で、頭皮を傷めないように、公式動画を見て行った方が良いでしょう。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

頭皮の血行が良くなれば、やらないより改善方向に向くかもしれないので、しばらく様子見ながら使用を続けたいと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました