GR Digital II 購入

※本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

本日、遂にRicoh GR Digital II(GRD2)を購入しました。

発売前から、チェックしてて、発売当日(22日)になっても、つくばの電気・カメラ店では、ほぼ入荷しなかったので、秋葉原まで出向いて、購入してきました。

【週末だけのスペシャルプライス!】RICOH(リコー) デジタルカメラ GR DIGITAL II【送料無料&代引手数料無料!】【ricoh_digi】
販売店:ホームショッピング
価格:¥ 67800
 
osadasoft.com

某掲示板では、12月初旬になると約6万円前後に値が下がるとの事が書いてありましたが、この連休中に紅葉や、年に一回の、とある行事に是非使ってみたかった事もあって、待てずに購入しちゃいました。 ネットの最安に近いくらいで買えたので、まぁ満足です。

つくば駅に着いた頃は、既に真っ暗で、早速、GRD2を箱からだし、バッテリーを入れ(嬉しいことに購入時で半分ほど充電済み)、メモリも54M内蔵しているので、帰り際に、キュート界隈を撮って帰りました。

www.flickr.com

参考になるかどうかわかりませんが、一応、画像をアップしておきますが、手ぶれ補正が搭載されてないので、拡大すると、手ぶれが起きているかもしれません 😛

また、取説も見てないので、全部オートで撮ってます。 😀

明日からは、太陽光の下と室内スポーツを撮る予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました