GIANT ESCAPE RX3 2013年版ブルー納車

先週木曜日にアルペン スポーツデポにて予約してきたGIANT ESCAPE RX3 2013年版ブルー M が入荷したとの連絡が入ったので、早速、受け取りに行ってきた。
先客があったので、30分ほど待たされ、一通り自転車の取り扱い(ブレーキ、変速、空気入れ方、タイヤの外し方、サドルの調整)の説明を30分聞いて、身長・股下を計測して、サドルの調整を行った後に納車となりました。

車で受け取りに行ったので、エスハイのトランクに入れ、持ち帰り。

IMG 4035

IMG 4036

IMG 4037

スタンドだけ付けた完全ノーマルなRX3。↑
派手ではない濃いめのブルーのフレームにグリップとサドルが白で爽やかですね〜。
白はすぐに汚れそうですが・・

持ち帰った後に、エスハイから下ろし、300m程試運転を行いました。

雨が降りそうで、寒かったので5分程しか試乗しませんでしたが、スピードが出ると路面からの振動が直接伝わってくるので、結構、跳ねますね。 もう、これだけで、車道を走る気持ちがわかるような気がしました。

今週から、RX3での自転車通勤を開始したいなぁと思ってますが、早くライトやらパーツを買わなければ・・・

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner