研究学園 学園の杜公園の桜

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

この休日は、つくばの桜はほぼ満開のところが多かったので、絶好の花見日和になったのではないでしょうか。

あいにく、日曜日の天気は不安定で、突然雨が降ったり寒かったりで、残念でした。

20140405-091405

20140405-091322

我が家は、花より団子家庭で、花見には腰が重いので、私一人で一番近い学園の杜公園で、朝早くに一人花見してきました。
ここは、最近整備された公園で、広さの割に桜は少ないように思いますが、まぁ十分な桜の数でしょう。

朝早いため、全く場所取りする人はいなかったので、以外に穴場なのかも?
ただ、脇には住宅街が広まってますので、お昼時にはどっと押し寄せるのかもしれませんね。

反対側には、大型ショッピングモールのイーアスがあるので、天気良いときには、イーアス内の食材を買って、ここでお昼を食べても気持ちイイように思えます。

イーアスと言えば、本日、May J.のミニライブがあったので、観に行ってきました。

New photo added to

桜の木の下で、May J.と花見したいなぁと妄想を抱きながら、ミニライブを楽しみましたよ。
いや〜、May J.は細くて可愛くて、歌上手くて、いい休日になりました。(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました