野菜が出し入れしやすい東芝の冷蔵庫ベジータに新調

※本ページはプロモーションが含まれています

家電
スポンサーリンク

引越で処分した三菱320L容量の冷蔵庫の替わりに、東芝の冷蔵庫「VEGETA ベジータ GR-F48FS」に新調しました。

IMG 5212

最新モデルは20万円前後するので、型落ちで安くて良いとの嫁さんからの要望で、型落ちの東芝製と日立製のどちらかに機種を絞りました。

ただ、近くの電気店には、なかなか型落ち品が置いていなかったり、既にメーカーでも在庫がなかったりで探すのが大変だったのですが、いろんな電気店を見て回る中、唯一、Y電気店でサイズが希望ではなかったものの、展示品で配送設置料込みで10万円で購入決定。

IMG 4987

色もシャンパンカラーで、クロスのアイボリーに溶け込んで、違和感なくて良かったです。

肝心の使い勝手は、まだ、詰め込んでないので何とも言えませんが、

  • 庫内のLEDが明るくて見やすい
  • 製氷機の給水設置が右にあると便利だった
  • 野菜室が真ん中にあるので、よく取り出したりするので、便利
  • 製氷機で作成される氷が小さい
  • 庫内の仕切り段差が変更出来るので、融通がきく

って感じで、総合的に満足です。

上部の観音開きを開けると、壁にぶつかるので、今では、クッション棒を冷蔵庫に貼って対応してます。(^_^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました