Flickrを快適利用するアプリ「flickery」がいい感じ

※本ページはプロモーションが含まれています

Apple
スポンサーリンク

Flickr専用アプリ「flickery」が、現在¥350に値下げされています。

flickery App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格: ¥350

flickeryは、「Flickr」を快適に利用するアプリで、無償アプリでは、Flickr UploadrやFlickroomなどがあるので、似たような閲覧アプリなのかと思っていたんですが、使ってみると、結構イイ感じです。

Flickery

自分の画像管理では、セットやコメント、お気に入り、Exif情報、タグ検索など、すぐに閲覧でき、アップロードも簡単で、アップ中は写真がぼやける演出もイイですね。

今までは、WEB上にアップロードした写真をorganize使って、別のセットに移動したり、グループに登録したりと意外に面倒だったりします。
これらの操作が、flickeryの中で、簡単・快適に出来るので、まるで、ローカル上の画像をFinder操作しているかのように思わせるくらい、操作性抜群です。

Flickr上にアップした画像のセットやタグが散乱しているので、年末にかけて、flickeryを使い、整理(断捨離)しようかと言う気にさせてくれました。

Flickrに沢山の画像を置かれている方は、現在値下げされてますし、オススメなアプリではないかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました