Firefox2.0 CPU100%

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

snipshot_1bcvd3pn2j先週から、Firefox2.0のCPU占有率が、100%となって反応しなくなることが、頻繁に起こるようになりました。

まだ、2.0が出たばかりなのでバグなのか、アドオンがきっとコンフリクトしているのだろうと思って、最初は、無効にしたり削除したりしていたのですが、改善されずにいました。

CPU100%で、一体何をやっているだんだろう?と、ふと思って、FileMonで調べてみたところ、ナント、
Disk is full …….のログが、連続して出ており、単にハードディスクの容量がなかったからでした。 orz

コメント

タイトルとURLをコピーしました