Feedlyが突然真っ白で表示されなくなってしまった

※本ページはプロモーションが含まれています

PC
スポンサーリンク

昨日まで表示されていたFeedlyのサイトが突然、真っ白なページのまま表示されなくなってしまいました。

真っ白なページの裏では、下記のエラーが出ていた。

is feedly blocked? Feedly is not able to load. It is probably because one of your extensions is blocking it. If you run Adblock, HTTPSEverywhere, Awesome screenshot etc.. please make sure that feedly.com is white listed.

Google Chromeを使用していたので、キャッシュとCookieを削除しても効果なし。特に昨日から新規に導入したプラグインはありません。

早速ググってみると、httpsにてアクセスしてみると良いとの情報だったので、

https://feedly.com/でアクセスしたところ、無事、表示されました。

後になって気づいたのですが、ESETのセキュリティソフトがブロックしていたようです。(^_^;)

ESETを導入している方は、下記、参考にしてください。

ESETの詳細設定から、除外のアイコンを選びます。

Eset exclude1

「Webとメール」タブをクリックし、除外を表示の箇所をアプリケーションにします。 その後、除外するアプリケーションを追加していきます。

Eset exclude web mail

今回は、feedlyをブラウザで表示させたいので、Google Chrome、Firefox、Safariのブラウザを登録しました。

これで、元通りのhttpでも表示されました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました