Eye-Fi+Evernoteでプレミアムアカウント更新

先週、「Evernoteプレミアム会員解約について」で、解約したEvernoteですが、Eye-Fi X2+Evernote版が届いたので、無料アカウントから、プレミアムに再復帰しました。

実は、Eye-Fiの商品が届く前に、メールにてEvernoteプレミアムアカウントが送られて来てました。
てっきり、同封されてくるのばかりだと思ってました。

旧Eye-Fiは、2枚持ってますが、X2でも相変わらず、ファイヤーウォールで職場では使えませんでした。(>_<)

Port 80と59278を開けるらしいのですが、こんな事、購入前に書いてませんよね?
自宅だと、自分で出来ますが、職場だと、80番ポートはまだしも、59278を開けてもらう事は安易には出来ないのです。

前回、購入したEye-Fiも職場用として買ったのに、職場では、ただの高価なSDカードとしてしか使えないなんて。

自宅で使う分には、802.11n対応になり、データの読み書き速度も向上しているようなので、満足出来るのは間違いないでしょう!

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner