Evernoteのサムネイルが日本語に対応した

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

5月に入ってからだと思うのですが、オンラインノートの「Evernote」のサムネイルが日本語に対応してました。  2バイト文字に対応したと言うのが正しいかな。

Evernoteで日本語の文章を保存すると、サムネイル表示が、2バイト文字部分がトウフになって、何が書いてあるのか、全くわからない状況だったのですが、今では、しっかりと日本語が表示されるようになっています。

upl2044284001

5月以前に保存された記事(上図の右)は、相変わらず、トウフになっていますが、一度、編集画面に入って、保存し直すことで表示されるようになります。

一気にサムネイルを更新(再構築)出来る方法があれば良いのですがね・・

この他にも、Evernoteでは、細かい部分が改良されているようで、

招待状が、以前は10個だったのが20個に増えてるし、

保存量が確認できるようになってますね。(保存容量は100Mだったのね。)

upl2044284002

コメント

タイトルとURLをコピーしました