Evernoteは3年パックがお得

今年の夏で、また、Evernoteのプレミアム会員更新が迫っているのですが、今までは、月450円か1年更新しか選択の余地がありませんでした。

先週から、ソースネクストにてプレミアム会員3年パックが発売されました。

価格は通常1年で約¥4000が、3年パックだと¥9000なので、割安ですし、更新の手間も省けますね。

(しかも、Evernoteハンドブック特別版のPDFとCD-ROM版のみオリジナルステッカー付き)

Evernote3monthpack

急いで買いたい方は、オンライン購入ですぐに買う事が出来ますが、まだ更新に余裕がある方は、CD-ROM版を買った方が、同額なので、ステッカー付いているし、お得かもしれません。

ただし、CD-ROM版の3年パックは5月18日発売なので、ご注意を!!

ちなみに、現在プレミアム会員は更新はどうなるの?って心配しちゃいますが、下記のように大丈夫のようです。

Q.すでにプレミアム会員で利用している場合、有効期間を延長できるか?
A.はい、プレミアム会員サービスの期間の延長に使えます。
プレミアム会員の有効期間が残っている場合でも同梱のプレミアムコードを入力すると現在の有効期間を1年または3年延長してご利用いただけます。

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner