ESCAPE RX3にサドルバッグとウォーターボトルケージ取り付け

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

少し前になりますが、ESCAPE RX3にサドルバッグとウォーターボトルケージを取り付けました。

もう少しオシャレなサドルバッグが欲しかったのですが、コレだ!と言う物が見つからず、とりあえず無難なTOPEAK(トピーク) Aero Wedge Pack (Strap Mount) Lサイズ ブラック BAG21903を購入し、取り付け。

フロントライトや鍵、工具など入れるのに丁度いいですね。

IMG 4131

あまり遠出はしないので、ウォーターボトルケージは、そんなに必要って程でもなかったのですが、暑くなってきたので、Topeak Modula Cage EX ウォーターボトルケージプラスチック Ex グレを購入しました。

IMG 4130

500mlペットボトルもビッタリ入りました。 でも、走行してるとゴミが結構付着しますね。まぁ当然か。(^_^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました