精霊の神殿試練開催でようやく精神神が育ってきた

久しぶりのゲームネタで、未だに、ちまちまエレメンタルストーリー(エレスト)を続けています。

少し前に、精霊神の神殿でアストラルクィーンが最終進化はしたものの、ソウルシードがないのでソウルが上げられないし、パラスもゲットしたいのに、試練が開催されないことにはお預け状態に長らく陥っていました。

IMG 1554

そして、スタミナ消費半分開催中に、精霊の神殿試練が開催されたので、ここぞ!とばかりに、シード集めて、ついに、アストラルクィーンがソウルMAX。

IMG 1553

さらに、パラスをゲットして、ソウルMAX

IMG 1552

残るは、セドナ、イクシオン、ソーマなのですが、どれを育てたらいいのか悩み中。
何せ、今度は虹シードが足りないので、慎重に選びたいところなのです。

さて、精神神のソウルシードの金と銀のソウルシード集めは、ひたすらソーマの試練を周回するのが楽だったので、ご紹介。

攻略パーティは、下記のファラオ、シンモラ、究極フレイ、ミディールで、レーヴァテインを打つだけなので、
フレイの代わりにスルト、ミディールの代わりにファイヤーマジシャンでも代用可能です。

IMG 1555

ファラオは、開始早々、殺されてしまいますが、継承でブースト役、ミディールは火ピース増やす役、シンモラでレーヴァテイン強化して、フレイでレーヴァテインでワンパンクリアです。

IMG 1557

もし、これらの火パーティがいなければ、セドナの試練の方が色んなパーティでクリア出来そうです。
究極パール使ってみるのも面白いかもしれませんね。

精霊の神殿試練開催中にスタミナ消費半分は、滅多にないことなので、シード集めておきましょう!
ちなみに、スタミナ消費は今日の4/8で終了です。

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner