エレスト精霊祭20連ガチャを引いてみた

シェアする

エレスト(エレメンタルストーリー)の1周年大感謝祭のイベントも最終局面に入ってきて、現在の精霊祭も明日の金曜日が最終となりました。

明日のギリギリまで待とうかと思っていましたが、新キャラ召喚した際に、育てるのは今の期間の方が楽なので、いろんなサービスイベントが終わる前に精霊祭のクリスタル召喚を20連してみました。

20連には最低クリスタル600個なので、金額にすると8千円前後でしょうか、私の場合、クリスタルを貯めておいたので、少しの課金で済みました。

それでは、いざ精霊祭20連スタート

最初の10連は、虹玉2個で1個は確定玉

うーん、持っていなかったけど、今更感があるアリアンロッド。出来ればアテナの方が良かったかも。(^_^;)
そんなに期待していなかったけど、一応、クリスタル限定キャラのブリギット

続けて、10連は、確定玉の虹玉1個

今回の精霊祭で期待したキャラではなかったけど、最近まで欲しかったヤマトタケルをゲット

まぁ、精霊祭の星6キャラを狙っていただけに、トゲトゲの虹玉が出ない上、虹玉が少ないのが残念なところ。ヤマタケだけ手に入っただけでも良いとしましょう。

最近、希少キャラを引いた恩恵に縋ったのが甘かったです。

今回の精霊祭では、もうガチャは引きませんが、次回の精霊祭・流星祭まで、ちびちびクリスタルを貯めておきましょう!

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)

シェアする

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner