GWからウォーキング・デッドにハマりまくり

シェアする

前記で、Amazonプライムのビデオにて以前から観ようと思っていたウォーキング・デッドをGWから見始めたら、あっという間にGWが終わってしまいました。

walkingdead

Amazonのレビューでは、国内のDVDでは残虐シーンが一部カットされてるので評価が悪いようですが、私たちにとってはカットされている映像でも十分であります。

嫁は、ゾンビもので残虐なシーンが多いことから、最初は気持ち悪がっていましたが、そんな嫁が一番ハマりまくりで、夫婦で昼から深夜にかけて、昼はポップコーン食べながら、夜はワインやビールを飲みながら、GWのほとんどをウォーキング・デッドで費やしてしまいました。

シーズン1からシーズン5まで見終わり、シーズン6はAmazonプライムには未だリリースされていません。
嫁がどうしても続きを観たいらしく、探していたらFOXチャンネルかHuluで観られそうなので加入しようかと思っていたら、なんと、配信終了で、今現在は、国内においては観られないようですね。(T_T)

ドキドキ・ハラハラで、続きが早く観たいものです。

おかげで、GWは、ほとんど出費がなく低予算な休日でした。

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)

シェアする

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner