DSブラウザーは使える??

06-07-24_22-23 昨夜、前記事のデル機グラボ挿入作業で、半田こてで作業している最中に、ピンポ~ンと宅配が届いた。

ネット販売で、任天堂にDSブラウザーを注文してた事はてっきり頭になかったので、いきなりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と歓喜。

説明書も読まずに、早速DSブラウザーを立ち上げてみると、OperaとAtokのロゴが出て、(既にDS本体にはWiFiの設定がしてあったので)何の迷いもなくインターネットに繋がって、ちょっと拍子抜け。

早速、自分のページにアクセスし、これまた( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━、そしてGmailに飛び、ログインしてメールの送受信が出来ることを確認し、一安心。

ただし、それほど速度や表示・反応は早いとは言えず、ちょっともたつくので、電車やPCがない所で暇つぶし程度くらいしか使えないのでは?との予想です。

ちなみに、livedoorリーダーは機種対象外で読めませんでした。(T.T)

もっと、DSブラウザーのレビューが見たい方は、「「ニンテンドーDSブラウザーのブラウザ機能をチェック」が参考になると思います。

ホーム

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner