Drupal Pro Book 出版

ちょっと、3月は、ゲームに夢中になりすぎて、ブログ更新を怠っていたので、4月から更新頻度を上げたいと思ってます。 ちなみに、ハマってたゲームは、COD4、ギアーズ、ベガス、美文字トレーニング、無限回廊、モンハンとおもしろいゲームがいっぱりあるんだもんね。

今日から年度が変わって、仕事でも、WEB更新の依頼が来てるので、いろいろ修正をしているのですが、Drupal6も出たことだし、Drupalサイトも更新しなくてはなりません。

お昼に偶々、本屋に寄ったところ、珍しく?も、見たことのないDrupalの本が出ていたので、思わず買ってしまいました。

Drupal Pro Book CMSカスタマイズ&デザインガイド
株式会社GIM Drupal プロジェクト

インプレスジャパン 2008-03-28
売り上げランキング : 4491

Amazonで詳しく見る by G-Tools

出版されたばかりで、既にDrupal6の事も少しばかり記載されていました。

私的には、もうしこしノードに関して詳しく書いてほしかったのと、CCKやLeechの使い方も、記載してほしかったかな。

それにしても、数少ないDrupal本なので、参考になることは間違いないでしょう。

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner